12月13日(金)東京 「ワンポイント講座」やります。

12月12日(木)に次のライブのため、東京に行きます。

12月12日(木)東京 尺八四重奏団「破竹」12周年記念ライブ

普段は新潟で活動をしていますが、たまーーーーーに東京で演奏する機会もあります。

なので、翌日の12月13日に、東京でワンポイント講座します。

 

平日昼間で大変申し訳ないのですが、13時~16時までで興味がある方がいらっしゃいましたら、

このサイトのお問合わせ https://kujira.office-isana.jp/contact/

鯨岡徹のTwitter https://twitter.com/kujira108

にお問い合わせください。

本文に「12月13日のワンポイント講座について」と書いていただけますと助かります。
また、マンツーマン、グループ、どちらでも、とご希望の形式を教えてください。
時間に関してもご希望があればご記入ください。可能な限り調整したいと思います。

最終的には、マンツーマン、グループ、など皆さんのご希望や人数の集まり方で決めます。
Twitterで先行募集いたしましたら、すでにマンツーマンの希望があります。
時間も限られておりますので、申込順で締め切ります。

マンツーマンのみをご希望される方が、2人~3人に達しますと募集を終了します。
グループをご希望の方、グループでもよい、という方が多ければ、多くの方に参加いただけるように調整いたします。

また、このワンポイント講座は参加費が必要となります。

会場の詳細や、参加費に関しましては、お問合わせいただきましたらご連絡させていただきます。
おおよその目安として、お申込みの人数によりますが、マンツーマンの場合は60分程度で5000円ほど、グループの場合は申し込み人数、希望者の人数などでお断りすることなく参加できるように考慮して決定したいと思います。

非常にアバウトでわかりにくい告知となってしまい大変申し訳ありません。

このような企画を東京で開催するのが初めてのため、僕自身も調整に手間取っております。
参加される方のご負担を可能な限り減らしたく、動いておりますので、なにとぞご了承ください。

疑問、質問、ございましたらお気軽にお問合わせください。

 

 

 

TOP