2月23日(祝・水)冊子「新潟と本とごはん」新潟県内の書店で配布開始(数量限定)なんと鯨岡が寄稿しました!!

ご縁をいただきまして、冊子『新潟と本とごはん』に寄稿いたしました。

「新潟と本とごはん」が2月23日から新潟県内の書店にて数量限定で無料配布されます。

 

この「新潟と本とごはん」は、書店と飲食店に足を運んでいただき、消費を拡大することを目的として制作されました。

新潟にまつわる食事の話、ご飯の話、お気に入りのお店の話など、いろいろな方がいろいろな視点で多くの著名人の方々が寄稿されてます。

そんな中に、尺八奏者の鯨岡徹の無難な文章も掲載されております。
尺八奏者らしい視点などはいっさいなく、無難な40代独身男性の視点でございます。

この冊子に寄稿することになったのは、旗振り役の遠藤麻里さんに声をかけていただいたことがきっかけです。
遠藤麻里さんは人気のラジオパーソナリティで、何度か番組にも出させていただいたことがあります。

新潟県内の書店で配布されています。

配布がある書店は、下記のWebサイトでご確認ください。

http://www.nnj-book.jp/new/2022-02-16-120916.html

無料配布ですが数量に限定があります。
多くの方に手に取っていただき、その書店でまた別の本を購入していただいたり、冊子の中で紹介されている飲食店さんに足を運んでいただけたらいいなと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

TOP