今日はレッスン日でしたよ。

例年より早く雪がふりまして、さーむいです。

今日は新潟大学邦楽部の尺八パートのお稽古でしたー。
鯨岡は、新潟大学邦楽部の尺八の指導もさせていただいております。

11月25日(土)に新潟大学大学邦楽部の定期演奏会があります。
新潟県民会館小ホール、17:00〜ですね。

それにむけての最終調整といったところでしょうか?

とはいえ、良い変化がみられたら、どんどん新しいことを教えて行くので本番4日前にさぞ混乱したでしょう(笑。

演奏会は目標かもしれませんが、ゴールではないのです。
上手くなるための道のりの途中。
小さくまとまったりせずに、どんどん吸収してがんばっていって欲しいです。

学生さんに言われたのですが、

先生って想像してたのより、年上だったんですね!びっくりしました!
部室で過去の定期演奏会の資料をみていたら・・・20年くらい前のプログラムに・・・

もうそんなに時間がたってしまったかぁ。

本番で練習の成果が発揮できますように。

よろしければ、聴きに行ってあげてください。
よろしくお願い致します。

ではごきげんよう。

TOP