まだ正式公開じゃない話を言っちゃう。

レコーディング中で、ブログを書く時間が取れない中、ストックが切れてしまいました。
それでもやはりブログは更新したいという欲求と現実の狭間に生まれた掟破り。

まだ正式に公開されていない出演情報をなんとなくこっそり公開してしまおうという荒業で失礼いたします。

 

これはそろそろ正式公開されると思いますが、9月23日に新潟市で薫風之音コンサートあります。
いま新しくCDを制作中で、その内容を初披露するようなコンサートになるとおもいます。

相変わらずスケジュールの立て方、管理の仕方が下手くそで、自分たちの首を絞めるような状況に陥っております。

なんとかがんばらんと。

 

12月12日に、東京で尺八四重奏団の破竹のコンサートがあります。
そして、可能だったら13日とかに時間を作って尺八ワンポイント講座オフ会とかできたらいいなとか思っています。

 

あと、来年の1月5日に大阪に呼んでくださる方がいまして、薫風之音のコンサートがあります。
そちら方面にお住いのみなさま、手帳にチェックをお願いいたします。
滅多にない機会ですので、今ならまだご都合もつけやすいはず!!

詳細はまた後日発表いたします!
新潟に引き籠もっている薫風之音があなたのお近くに参りますよ。

可能だったら4日あたりに大阪でも尺八ワンポイント講座オフ会とかできたらいいなとか思っています。

 

12月も1月も現地でワンポイント講座の会場を探したり代理で押さえてくれたりなどサポートしてくださる方がいらっしゃったら、お力お貸しいただけますとめちゃくちゃうれしいです。

 

4枚目のCDの制作、順調です。
こちらも楽しみにしてください。

ではレコーディングに戻ります。

 

ではごきげんよう。

 

【アイキャッチの写真募集します!!??】
みなさんのごはん写真、くじらさんの似顔絵!?など、TwitterのDMでコメントを添えて送ってください!
ブログのトップ画像で使用させていただきます。

尺八に関すること、もちろんそれ以外でも、質問・疑問もいただけたら、それにも僕なりの考えや体験談をお答えいたします。


尺八ワンポイントアドバイス、文字では限度もあります。
もうちょっと詳しくって方は、ぜひレッスン受けに来てください。
上達のお手伝いさせていただきます。お問合せ、お待ちしてます!

☆Twitterあります!フォローよろしくお願いいたします。

尺八:鯨岡徹のTwitter
https://twitter.com/kujira108

☆YouTubeあります!チャンネル登録お願いいたします。
いさなミュージックチャンネル
https://www.youtube.com/user/isanamusic

TOP